公式ブログ

スタッフのつぶやき

猫のいるお寺@梅本

2017.06.23

こんにちは!!
梅雨だというのにお天気がいい日が続きますね!!

さて先日、福井県越前市にある、御誕生寺というところに行ってきました!!

ここのお寺はあることで有名なのですが・・・タイトルからお察しの通り
猫が沢山いるお寺です!!!笑
IMG_2142.JPG

そのことから猫寺と呼ばれているそうです(^^)

IMG_2133.JPG

IMG_2143.JPG

お寺のいたるところに猫がいて、遊んでる子、寝ている子、参拝者の方に撫でてもらっている子、などなど各々好きに過ごしていましたが
ごはんの時間になるとみんなが集まってきて一生懸命ご飯を食べていました!!

IMG_2172.JPG

皆無邪気でとってもかわいい子たちでした!!

IMG_2192.JPG

≪一覧へ戻る

セナ動物病院
京都府京都市左京区下鴨松ノ木町52-1 みやとくビル1F
TEL.075-712-7757

年中無休

土、日、祝も診察を行っています。