公式ブログ

スタッフのつぶやき

はじめまして@森津

2017.09.16

はじめまして!
9月からセナ動物病院で働かせていただくことになりました森津と申します。

早速ですが少し自己紹介をさせていただきます!

名前は森津 絵理です。
趣味はアロマ、映画鑑賞です。
自然の中にいること、お酒を'たしなむ'ことが好きです。
そしてもちろん動物が大好きです!

うちには今実家に猫が1匹います。
かわいくてかわいくて仕方がありません。
毎日彼のふわふわの毛に覆われたお腹に顔をうずめたい衝動にかられます。
禁断症状です。
また、今はお空に行ってしまいましたが犬やうさぎと暮らしたこともありました。
どの子も本当に愛らしく私をいつも幸せな気持ちにしてくれます。

そんな愛すべき動物さんたちに、そしてオーナー様のために、まだまだ未熟者ではございますが誠心誠意尽くさせていただきたいという思いで、日々がんばりたいと思います!

また、セナ動物病院では入社早々誕生日をお祝いしていただきました!
優しい院長はじめステキな先輩方のおかげでまだ日が浅いのにも関わらず楽しく働かせていただいております。
オーナー様、そしてペットちゃんたちの気持ちに寄り添えるよう、がんばりたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

セナ動物病院は京都市左京区にある動物病院です。土・日・祝も午前・午後の診療を行なっております。予約の方を優先させていただいておりますので、まずはお電話にてご予約下さい。

≪一覧へ戻る

セナ動物病院
京都府京都市左京区下鴨松ノ木町52-1 みやとくビル1F
TEL.075-712-7757

年中無休

土、日、祝も診察を行っています。