公式ブログ

スタッフのつぶやき

はじめまして@桃

2017.09.13

はじめまして、今月よりセナ動物病院の一員として加わりました、橋本と申します。
ご存知の通り、当院にはもう一方"橋本さん"がいらっしゃいます。
まだ私のあだ名が決まっておらず、
橋本と呼ばれる度に、二人ともドキッとする日々を過ごしております。
ですので、只今絶賛私の呼び名を募集中です!
ちなみに下の名前はももこと申します。
ペットさんのお名前も、ももちゃんが割と多く、呼ばれると返事をしてしまいそうになります。
実際返事をしてしまって、その場が何とも言えない空気になったこともありました。
ブログでは名前の"桃"で対応させて頂こうと思います(*^-^*)
もし良い提案がありましたら、是非是非お教え下さいませ!

動物看護士として他院での勤務経験がございますが、
セナ動物病院では新人としてのスタートとなります。
少しでも早く皆様の事、飼ってらっしゃるペットさんの事を覚えられるように、
ご来院された時にご挨拶させて頂だきます(*^^)
皆様から、スタッフから、そして動物達から信頼され、話しやすい存在の動物看護士を目指し、
精進して参ります!
ご挨拶させて頂いた方々、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
これからご挨拶させて頂く方々、お会いできますことを楽しみにしております。


⚪︎セナ動物病院は京都市左京区にある動物病院です。土・日・祝も午前・午後の診療を行なっております。予約の方を優先させていただいておりますので、まずはお電話にてご予約下さい。


≪一覧へ戻る

セナ動物病院
京都府京都市左京区下鴨松ノ木町52-1 みやとくビル1F
TEL.075-712-7757

年中無休

土、日、祝も診察を行っています。