公式ブログ

スタッフのつぶやき

だんご@松尾

2017.10.19

こんばんは。
急に寒くなり、梅雨らしい梅雨がなかった為か今頃になり雨が続いておりますが、皆様、そしてペットちゃんの体調はいかがでしょうか?
少しでも気になる事がありましたら、いつでもお電話くださいませ。

今回はセナのアイドル「だんご」について、書かせて頂きたいと思います。

だんごくん。皆からは「だんご」や「だんちゃん」「だんだん」など。様々な愛称で呼ばれています。普段は穏やかなだんごですが、ご飯の時とヒモを目の前にした時は目の色が変わります笑 やんちゃです。ご飯に至っては食後でも「まだ食べてないにゃ...」という顔で見つめてきます。着々とだんごの様に!ならない様に、気をつけていきます笑

入院室のゲージで寝ているだんごに指を差し出すと、100%の確率で歯茎を押し当ててきます。そして身体もスリスリ...人懐っこくて愛嬌たっぷり。そんなだんごをこれからもよろしくお願いします!!

★セナ動物病院は京都市左京区にある動物病院です。土・日・祝も午前・午後の診療を行なっております。予約の方を優先させていただいておりますので、まずはお電話にてご予約下さい★2A5BDDE3-F65B-4A0A-91BB-D16EC380C09F.jpeg

≪一覧へ戻る

セナ動物病院
京都府京都市左京区下鴨松ノ木町52-1 みやとくビル1F
TEL.075-712-7757

年中無休

土、日、祝も診察を行っています。