公式ブログ

スタッフのつぶやき

祇園祭@山本萌

2019.07.24

こんにちは。梅雨が終わり本格的に夏に入りましたが、皆様如何お過ごしでしょうか。

私は先日、祇園祭の露店立ち並ぶ歩行者天国に行って参りました。
今年から歩行者一方通行の規制が加わり、路地を彷徨いながらの屋台巡りでしたが地図を片手に無事一周することが出来ました(;・∀・)

私自身、お祭りに行くのは数年ぶりだったので、露店で見たことのない食べ物や飲み物がたくさんありとても驚きました(,,゚Д゚)


特に、タピオカミルクティー!

ひとつふたつではなく何店舗もあり、それらの殆どに行列が出来ていました。

私はまだハタチなのですが、時代の流れを感じてしまいました...(✽ ゚д゚ ✽)


そんなこんなで、久しぶりの露店巡りは混雑が激しくなる前にはストップし、家路につきました。

皆様も、祇園祭は終了してしまいましたが、これから様々な場所でお祭りが開かれると思いますので是非訪れてみては如何でしょうか。

これから真夏日が続くと思いますので、混雑する地域にお出掛けする際には特に体調管理にお気を付けください。


⚪︎セナ動物病院は京都市左京区にある動物病院です。土・日・祝も午前・午後の診療を行なっております。予約の方を優先させていただいておりますので、まずはお電話にてご予約下さい。

≪一覧へ戻る

セナ動物病院
京都府京都市左京区下鴨松ノ木町32
TEL.075-712-7757

年中無休

土、日、祝も診察を行っています。