公式ブログ

スタッフのつぶやき

ありがとうございました@木村

2013.06.07

今回で最後となります。


最後は一緒に働いてきた先生、スタッフの皆へ・・


皆様もそうだと思いますが、やっぱり仕事をする上で人間関係ってすごく大事だと思います。仮にどれだけ待遇や条件がよかったとしても人間関係が良くないとその職場に行くのがかなり辛くなると思います。


有難いことに私はこの8年と2ヶ月、職場の人間関係で悩んだことはありませんでした。本当に周りのスタッフに恵まれていたと思います。
楽しいときは皆で笑い、悲しいときは皆で悲しみ、休憩時間は皆で昼寝をし(この昼寝の光景は見たらビックリされると思います・笑)・・・、本当に一緒に働いていて楽しかったです。

院長先生にはかなりご迷惑をお掛けしました。
入ってばかりで何も出来ない時から本当にお世話になりっぱなしでした。仕事のことからプライベートなことまで、「先生ちょっとお話が・・・」と相談を持ちかけると嫌な顔をすることなく親身になって話を聞いてもらいました。


院長先生の子供たちの成長を見るのもひとつの楽しみで、私が入社したときお腹の中にいた子がもう2年生!!今では私よりもスマホを上手に扱っています(笑)

本当に語りきれない思い出がたくさんあります。私がここまで頑張ってこれたのも院長先生はじめ、スタッフみんなのおかげだと思っています。
私にとっては家族と同じ存在でした。

DSCF1684.JPG


DSCF1647.JPG

本当にありがとうございました。

最後に・・・私には目標があって、在職中に出会ったある方のようになりたいと思っています。その方は周りをパッと明るくしてくれる、電話でお話するだけで元気がでる、そんなあったかい不思議なパワーを持っている方です。
難しいと思いますが私もそんな人になりたいと思います。


ここで感じたこと、学んだことは本当に数え切れません。

セナ動物病院で働けて良かったです。
本当にありがとうございました!


≪一覧へ戻る

セナ動物病院
京都府京都市左京区下鴨松ノ木町32
TEL.075-712-7757

年中無休

土、日、祝も診察を行っています。