公式ブログ

スタッフのつぶやき

無病息災@阪本

2013.08.02

こんにちは!誓いどおり昨日からクーラーを解禁いたしました阪本です\(^o^)/笑
ですがやっぱり、夜はクーラーいらずですね。

さて、亀山先生のブログにもありました、みたらし祭で足どころかiPhoneまでもを水に浸けてしまったのはこの私です( ; ; )
膝丈ぐらいの水の中に落としてしまったので、データはおろか、電源がついてしっかり機能するかどうかも危ういかと思っていました。しかし、しばらくして勇気を出してつけてみると、画面もしっかり見えるし、メールの送受信もしっかりできました。ただ、電話はかけたりかけられたりはできるのですが、声が全く聞こえずでした。ですがあんなにがっつり水中に沈んでしまったのにも関わらず、電源がついて、メールの送受信もできて、データが残っているというだけでも不幸中の幸いだなあ。と思っていたのに、家へ帰ってダメもとでドライヤーでiPhoneを乾かして電話してみると、普通に電話ができました(^o^)これは奇跡としかいいようがありません!このブログを更新してるのも、実は噂のiPhoneなのです。(笑)
みたらし祭は足を水に浸けて無病息災を願うお祭り。私だけでなく私のiPhoneまで救っていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです(*^o^*)笑

ですが皆さん、絶対に落とさないよう、来年の御手洗祭、気を付けてくださいね!

≪一覧へ戻る

セナ動物病院
京都府京都市左京区下鴨松ノ木町32
TEL.075-712-7757

年中無休

土、日、祝も診察を行っています。