公式ブログ

スタッフのつぶやき

お花見@髙木

2014.04.01

こんばんわ。今日はいいお天気でしたね。

新年度早々、私事で申し訳ありませんがこの場を借りてご報告させていただきたいと思います。

ちょうど1年前の今日、我が家の猫、空が息を引き取りました。
家に来て16年3ヵ月。年齢は17歳にはなっていたと思います。

食べるの大好きな空は亡くなる数時間前まで食べていたので、
まさか...という思いでいっぱいでした。
この日はちょうど姉夫婦も来ていたので、
もしかしたら皆を待っていたのかもしれません。

毎日の治療をグッと堪え、とても我慢強い子でした。
おねだり上手で甘え上手な可愛い子で、いつも癒されていました。
今まで一緒にいてくれてありがとう。

桜が咲くと一緒にお花見行ったことを思い出します。
なので今日は分身と写真を連れてお花見に行きました。

ついこの前まで寒い日が続いてたので、桜が咲くか心配していましたが、
綺麗に咲きましたね。天気も良くお花見日和でした!

空がおかずの魚をくわえてこっそり食べてた事や
誰かがチーズを食べてたらどこにいても寝ていても
いつの間にか横に座ってた事など色々あったな~なんて
家族で話しながらお花見して、空との思い出に浸っていました。

今でも空の事を思うと寂しいですが、いつまでも忘れずにいたいです。

そして、また来年もこうしてお花見いけたらいいなと思います。

ちょっとしんみりした記事になってしまってすいません。
最後に、空のこと可愛がって下さった皆さまありがとうございました。

DCIM2207.JPG

≪一覧へ戻る

セナ動物病院
京都府京都市左京区下鴨松ノ木町52-1 みやとくビル1F
TEL.075-712-7757

年中無休

土、日、祝も診察を行っています。