公式ブログ

スタッフのつぶやき

お花見@梅本

2014.04.09

こんばんは!!

今日もポカポカして気持ちの良い1日でしたね!!

桜が散ってしまう前に我が家のももちん、おちゅくんもお花見をしました(^-^)

我が家のももちんは寒がりで、その日は寒かったので外に行きたくないと
駄々をこねていたということもあり、近所の桜の木の下に落ちていた
綺麗な桜の花をゲットしてきてお家の中でお花見しました(^^)笑


P1050851.JPG

興味津々のおちゅくん(^^)

P1050848.JPG

最後にはパクッと食べようとしていました(^^;)

P1050844.JPG

ももちんはそんなに興味はなさそうでした(笑)

P1050852.JPG

来年こそももちんと外にお花見に行きたいです!!

P1050839.JPG

≪一覧へ戻る

セナ動物病院
京都府京都市左京区下鴨松ノ木町52-1 みやとくビル1F
TEL.075-712-7757

年中無休

土、日、祝も診察を行っています。