公式ブログ

スタッフのつぶやき

友達はクラゲ君@西川

2014.04.21

こんにちは、西川です。
やっと暖かくなったと思ったらすっきりしない天気が続き、
寒さが逆戻りしてしまいましたね。
上着にも困ってしまいます(>_<)

それでもわんこたちは元気ですね!
実家のわんこも元気に走り回ってるそうです。

DSC_0609.JPG

トトのお友達のクラゲ君です。
杉本さんがプレゼントしてくれました^^
お気に入りで全然貸してくれません笑

DSC_0615 (1).JPG

器用に手でもってハムハムしているとたまに ピッ♪ と音が鳴って
一瞬動きが止まるのが見ていて面白いです。
最近なかなか会えていないのでそろそろ会いたいなぁと思っている今日この頃です。

≪一覧へ戻る

セナ動物病院
京都府京都市左京区下鴨松ノ木町52-1 みやとくビル1F
TEL.075-712-7757

年中無休

土、日、祝も診察を行っています。