公式ブログ

スタッフのつぶやき

旅の写真@大谷

2014.06.16

こんにちは!

働き始めてから知ったのですが、院長はこの春からの新人スタッフの宣伝を前もってしてくれていたようで...。
4月の最初のほうはよく「彼がこの間言ってた、世界一周してきた新入りです!」という感じで僕のことも飼い主さんたちに紹介してもらいました。

大学時代に旅にはまり、長期の休みには国内・外問わず一人旅に。
最終学年になる直前に休学。
一年大学を休んで、地球を一周するルートでぶらぶらしてきました。

これを合わせて大学の間に旅した期間はトータルで1年半くらい。
訪れた国は25カ国くらい(旅人の間では少ないほう)。

どの国も思い出があって、なかなか話をしぼれません。
そこで今回は、写真をぶわーっと貼付ける戦法でいこうと思います笑
どこの国かわかりますか?
ヒントは南米のある島です。
気になる写真がもしあれば、いつでも何でも聞いてくださいね!

RIMG3085.JPG

RIMG2376.JPG

RIMG3164.JPG

RIMG3358-001.JPG

RIMG2584.JPG

RIMG2959.JPG

RIMG2904.JPG

IMG_1655.JPG

RIMG3010.JPG

RIMG3131.JPG








RIMG2827.JPG

RIMG3244.JPG

IMG_1650.JPG

RIMG2689.JPG

≪一覧へ戻る

セナ動物病院
京都府京都市左京区下鴨松ノ木町52-1 みやとくビル1F
TEL.075-712-7757

年中無休

土、日、祝も診察を行っています。