公式ブログ

スタッフのつぶやき

愛すべきシュウちゃん@福田

2014.07.29


 みなさま!
 来る7月31日は、シュウちゃんの誕生日なんです(*^^*)

 シュウちゃんって???

 シュウちゃんは、院長先生のご実家のワンちゃんで凛々しい顔の柴犬です!
 シュウちゃんを小さい頃から見ているため、
 何故か親バカちっくなのはお許しくださいネ・・・

 シュウちゃん、この7月で8歳になります!
 本当に早い・・・あっという間ですね。

 今年は特別に(笑)子犬の時のシュウちゃん大公開です!しゅうちゃんこいぬ.JPG

 


続いて3年前のシュウちゃん

しゅうちゃん3年前.JPG

 さらに去年のシュウちゃん

しゅうちゃん去年.JPG

 いつまでも、いつまでも元気でいてね!

≪一覧へ戻る

セナ動物病院
京都府京都市左京区下鴨松ノ木町52-1 みやとくビル1F
TEL.075-712-7757

年中無休

土、日、祝も診察を行っています。