公式ブログ

スタッフのつぶやき

動物看護士統一認定試験@梅本

2015.03.12

こんにちは!!

だんだん暖かい日が増え、春が近づいてきましたね!!
春を前に花粉症の方は冷や冷やされているかと思いますが・・・(^-^;)

さてさて前回の髙木さんのブログにもありましたが、
私はお先に動物看護士統一認定試験の2月試験を
受けてまいりました!!

試験の前に緊張したり、夜遅くまで勉強したり、結果が出るまでの間に
ドキドキしたり・・・

合格通知を開けるときは手が震えました(笑)

こんな感情を社会人になってから味わうことはなかったので、
久々に学生時代のことを思い出しました(^-^)

3月試験に向けて、ラストスパート頑張ってください!!

≪一覧へ戻る

セナ動物病院
京都府京都市左京区下鴨松ノ木町52-1 みやとくビル1F
TEL.075-712-7757

年中無休

土、日、祝も診察を行っています。