公式ブログ

スタッフのつぶやき

祇園祭とまさこさん@日浅

2015.07.23

こんにちは、日浅です。

今年の祇園祭は台風でどうなることやらでしたが、無事に巡行されましたね!
台風がやってくる前に、
山鉾の拝観券をいただいたこともあり、宵山に遊びに行きました。

その前に、、、じゃーん!
IMG_1095[1].jpg

行ってきました、まさこさんの現職場!

IMG_1096[1].jpg

旦那さんの集めたフィギュアが並んでいました。すごい!

IMG_1097[1].jpg

施術台。他にもいろんな機械がありました。

IMG_1098[1].jpg
IMG_1100[1].jpg

元気そうで何より。
急に冷やかしに行ってすみません。今度は予約して治療に行きます。

そしてお祭りへ。
まず、まさこさんとこの程近く、しみだれ豚まんをゲット。
IMG_1108[1].jpg
なんかすごい行列でした!ボリューム満点でおいしかった!

IMG_1105[1].jpg
やっぱり夜になるとよりきれいですねぇ。

ワイン飲んで帰りました。

≪一覧へ戻る

セナ動物病院
京都府京都市左京区下鴨松ノ木町52-1 みやとくビル1F
TEL.075-712-7757

年中無休

土、日、祝も診察を行っています。