公式ブログ

スタッフのつぶやき

私のワンちゃん@矢田

2015.08.16

cached2095690970.jpg

 こんにちわ!矢田です。
 今日はわたしの愛犬の紹介をさせて頂きます。
 わたしが専門学校に入った時に愛護センターから引き取ったワンちゃんです!
 この子の名前は『リアン』といいます。フランス語で『絆』という意味です。
 私はリアンに会った瞬間にこの子しかいないと感じました!!
 リアンを引き取った日は人生で最高に嬉しい時でした!

 リアンを引き取って約二年経つのですがどういう訳か,『ヘタレワンちゃん』になってしまいました;;
 この間夏休みを四日間頂いたのですが,その間にリアンと海に行き海で一緒に泳ごうとしたら嫌がってハーネスをとり,逃げてしまいました;;
 後は,傘をさそうとすると逃げてしまいますし,扇風機も動くとビビッてしまいます;;
 と,こんなにヘタレになってしまったのですが,賢いところもあり,服を着せても文句言わず,車に乗せると静かに乗ってくれる賢い犬にも成長してくれました!cached-2076350904.jpg
 そしてたまに悪戯をして困らせることもありますが,基本とても良い子です!
 と,とても親ばかっぽくなってしまいましたが,これでリアンの紹介をおわらさせていただいきます。

 ここまでお付き合い頂きありがとうございました><
これからもリアン共々よろしくお願いします。

≪一覧へ戻る

セナ動物病院
京都府京都市左京区下鴨松ノ木町52-1 みやとくビル1F
TEL.075-712-7757

年中無休

土、日、祝も診察を行っています。