公式ブログ

スタッフのつぶやき

私の家族@井上

2015.08.27


こんにちは!井上です。

今日は家族について紹介します。
今は福田さんと一緒に住んでいるのでアルちゃんの紹介は今回は抜きにして、実家で飼っているハムちゃんの紹介をしますね♪

くりちゃん

アルちゃんと同じジャンガリアンハムスターで名前は くりちゃん です。見た目は女の子みたいですが、れっきとした男の子です。
妹が友人から譲り受けた子で毛が白い子との間に生まれた子なのでアルちゃんより色が薄いです。

あまり合いには行けませんが、母と妹が今も大切に育ててくれています。

最後に、飼ったばかりのアルちゃんの写真も!今は少しぽっちゃりさんですが(笑)

アルちゃん

≪一覧へ戻る

セナ動物病院
京都府京都市左京区下鴨松ノ木町52-1 みやとくビル1F
TEL.075-712-7757

年中無休

土、日、祝も診察を行っています。