公式ブログ

スタッフのつぶやき

アドベンチャーワールド@梅本

2015.09.29

こんにちは!!

台風の影響で不安定な日々が続いていましたが、ようやくお天気も落ち着いてきましたね!!

さてさて今回も動物ネタですが・・・笑

アドベンチャーワールドに行った時のことを書きたいと思います(^-^)

今年アドベンチャーワールドで子パンダさんが産まれたのをご存知ですか??

子パンダさんに会える機会なんてなかなかないので会いに行ってきました(^^)

でもでもかわいいのは子パンダさんだけではありません!!

IMG_2696.JPG

IMG_2708.JPG

そして初めての子パンダさんーーーー(^ω^)!!

IMG_2744.JPG

ぬいぐるみのようでとってもキュートでした☆

IMG_2754.JPG

他にも可愛い動物たちがいっぱいいて、とっても癒されました~(^-^)

IMG_2801.JPG

ウォーキングサファリでは、初めてゾウやサイ、キリンにもごはんがあげられてとっても貴重な体験ができました(^-^)

≪一覧へ戻る

セナ動物病院
京都府京都市左京区下鴨松ノ木町52-1 みやとくビル1F
TEL.075-712-7757

年中無休

土、日、祝も診察を行っています。