公式ブログ

スタッフのつぶやき

名古屋港水族館@杉本

2015.10.12

こんにちは
今年の夏、名古屋港水族館に行ってきました。
暑い季節に水族館で涼むのが好きなので
水族館にはよく行くのですが、
今回の名古屋港水族館へは
初めて行ってきました!
まず館内がとても広いのに驚きました!
最後、見終わったころには足がくたくたになっていました(^^;)
イルカを見れるスペースにはなんとじゅうたんが
引いてあってすごくゆっくり過ごせました。
DSC_1953.JPG
ちょうど白イルカのトレーニングも見れてとても面白かったです。
1438167210665.jpg
少し遠いのでなかなか行けませんが、
機会があればまた行きたいです。
皆さんのおすすめの水族館があれば
ぜひ教えてくださいね!
1438167207288.jpg

≪一覧へ戻る

セナ動物病院
京都府京都市左京区下鴨松ノ木町52-1 みやとくビル1F
TEL.075-712-7757

年中無休

土、日、祝も診察を行っています。