公式ブログ

スタッフのつぶやき

年中無休スタート@大谷

2015.12.01

こんにちは。
早いもので12月ですね。

当院でも窓にはイルミネーションが灯り、BGMが院長セレクトのクリスマスソングになっております。
山下達郎はこの季節の印税だけで十分暮らしていけるのでは...などと毎年思います。
「今年1年を振り返って」「今年の汚れ、今年のうちに」「今年の流行語大賞は...」なんて言葉もよく聞く季節です。

今年はベテランの看護師が退職し、新人さんが3人も増え、2年近く病院内でお預かり・お世話させてもらった猫ちゃんが亡くなったりと、当院にも色々と変化がありました。

そんな中、さらにもうひとつ。

来院された方には口頭でお伝えさせてもらっていましたが、現在、日・祝の午後も診察を行っております。
獣医師1名、看護師2〜3名(院長不在)と小人数体制であるため、飼い主様にはご迷惑をおかけしてしまうこともあるかもしれません。
ですが、普段と様子が違うと感じたり、何か心配なことがありましたら、まずはお電話していただければと思います。
年末年始も同様に診察しております。

残り少ない2015年、そして来年も、よろしくお願いいたします。

*当院は2015年11月22日より完全年中無休となりました。
平日はもちろん、土・日・祝日も午前・午後診療を行っております。
年末年始の診療については下記の通りとなっております。
予約優先制となっておりますので、まずは075-712-7757までご連絡ください。
2015-2016診察表.jpg

≪一覧へ戻る

セナ動物病院
京都府京都市左京区下鴨松ノ木町52-1 みやとくビル1F
TEL.075-712-7757

年中無休

土、日、祝も診察を行っています。