公式ブログ

スタッフのつぶやき

攫われたランチ@阪本

2016.04.09

こんにちは!今日は暖かく過ごしやすい日でしたね!みなさまいかがお過ごしでしょうか?

さて、5日火曜日に亀山先生とお花見をしよう!ということで、下鴨デリでハンバーグサンドと、おかずをテイクアウトし、お昼休憩のときに出町柳の三角州でランチタイムを楽しく過ごしていました。

が。背後から亀山先生に何かがものすごい勢いで襲いかかり、気づいたときには亀山先生が手に持っていたハンバーグサンドがなくなっていました!
そして目の前には鳥さんが飛んでる飛んでる。あれは鷹ですか?鳶ですか?鷲ですか?なんでしょうか。とりあえず立派な鳥でした。
最初はパニック状態でしたが少し落ち着いて残りを食べていると、今度は正面から、私に襲いかかり、私のランチも攫われました。目の前には今にも襲ってきそうな鳥が。(笑)
亀山先生とわーきゃー言いながら、ただ怖くてその場にしゃがむことしかできず。隙を見て撤退しました。
もう二度とあの場所に食べ物を持っていかないと誓った日でした。
その後は高野川沿いをお散歩してたのですが2人とも精神的疲労がきつすぎて、カラスを見ただけでも逃げ腰でした。(笑)

皆さんも気をつけてくださいね!

≪一覧へ戻る

セナ動物病院
京都府京都市左京区下鴨松ノ木町52-1 みやとくビル1F
TEL.075-712-7757

年中無休

土、日、祝も診察を行っています。