公式ブログ

スタッフのつぶやき

セナ動物病院@阪本

2016.04.18


こんにちは。暖かい毎日が続き過ごしやすくなりましたね。

突然ですがこの場をお借りしてご報告させていただくことがあります。
私、阪本は16日をもってセナ動物病院を退職致しました。今までセナで学んできたことを活かし、新しい環境で動物看護師として、人間として成長したいと思い、退職を決意しました。
次の動物病院は新規開業するところなので、本当に一からのスタートになります。不安もたくさんありますが、アルバイトを含め3年7ヶ月、
セナで学んできたことを無駄にせず、そしてステップアップしたいという私の想いをしっかり受け止め、応援してくれた皆様の為にも、たくさん勉強して、たくさん経験して、これからも頑張っていきたいと思います。

セナ動物病院への想いはここに書ききれないくらいたくさんたくさんあります。何から書けばいいのか、どう書けばいいのか分からないほどです。ただ1つ言えるのは、大好きなセナ動物病院という場所で、大好きなスタッフの皆と、なりたかった動物看護師として働けたこと、本当に誇りに思いますし、誰よりも幸せな3年7ヶ月を過ごせたと胸を張って言えます。
ここまでこれたのは、院長先生をはじめ、素晴らしいスタッフの皆、そして、飼い主様と、その大切な家族のペットちゃんたちがいてくれたからです。至らぬ点が多くたくさんご迷惑をおかけしましたが、いつも温かく見守っていただき本当にありがとうございました。

またひょっこり病院にお邪魔することがあるかもしれませんがその時はまたよろしくお願いします。

≪一覧へ戻る

セナ動物病院
京都府京都市左京区下鴨松ノ木町52-1 みやとくビル1F
TEL.075-712-7757

年中無休

土、日、祝も診察を行っています。