ニュース

ワンちゃんの体に良いフードをプレゼントいたします!

毎日、暑い日が続きますね。
節電も大事ですが、皆さん、体調を崩さないように気をつけてくださいね。
この季節、ワンちゃんにとってもつらい時期になります。
私達、ヒトは暑いと汗をかきますが、ワンちゃんは汗をほとんどかくことができません。
そのため、この時期多くなるのが「皮膚病」です!
詳しくは、「あべきた」夏号に掲載されている当院広告(6月1日付ニュース参照)をご覧ください。

さて、今回は、ワンちゃんの体に良いフードのニュースです!


お勧めフード その①:ロイヤルカナン社「Vets Plan スキンケアプラス成犬用」
dp_vets_select_skin_adult.jpg
敏感な皮膚の犬に/成犬の毎日の食事として
「犬用 ベッツプラン スキンケアプラス 成犬用」は、敏感な皮膚の犬のために、特別に調製された食事療法食です。この食事は、アレルギーの原因となりにくく、また消化性の高い植物性のタンパク質を主に使用しています。


お勧めフード その②:ロイヤルカナン社「Vets Plan スキンケアプラス ジュニア」
dp_vets_skin_junior.jpg
成長期の敏感な皮膚の子犬に
「犬用 ベッツプラン スキンケアプラス ジュニア」は、成長期の子犬のために、特別に調製された食事療法食です。この食事は、アレルギーの原因となりにくく、また消化性の高い植物性のタンパク質を主に使用しています。


お勧めフード その③:ロイヤルカナン社「Vets Plan ニュータードケア」
dp_vets_neutered.jpg
避妊・去勢した犬のために
「犬用 ベッツプラン ニュータードケア」は、生後6ヶ月齢からの避妊・去勢した犬のために特別に調製された食事療法食です。この食事は、避妊・去勢した犬で特に気をつけなければいけない理想的な体重維持に配慮して設計されています。また、健康的な下部尿路の維持についても配慮しています。


ただ今、当院では上記フードをご希望される方に、1kgの商品をプレゼントさせていただきます!

また、さらに、上記フードをよく食べてくれたワンちゃんには、「ポイントカード」を発行しております。
上記フードを当院にて、一つ御購入いただく度にポイントカードにスタンプをさせていただきます。ポイントが五つ貯まると、、、さらにもう一つプレゼント!
詳しくは、当院スタッフまでおたずねください。


≪一覧へ戻る

セナ動物病院
京都府京都市左京区下鴨松ノ木町32
TEL.075-712-7757

年中無休

土、日、祝も診察を行っています。