ニュース

春は予防を始める時期ですね。

今年もフィラリア、ノミ、マダニ予防のシーズンと狂犬病予防注射が始まります。
ペットオーナーの皆様に、私共・セナ動物病院よりいろいろな情報を満載させていただきました。ぜひご覧ください。なお下記記事へのご質問、診察のご予約は、当院受付(TEL075‐712-7757)までご連絡ください。

お得情報①:「予防診療の特別予約時間」はじめます!
「フィラリア予防の時期は病院が混雑していてイヤ!」、「他のワンちゃんから吠えられたりするのがイヤ!」、「この時期は待ち時間が長くてイヤ!」というペットオーナー様のために、当院では、4~5月の2ヶ月間限定で、毎週水・土曜日の午後3時~4時に完全予約制の予防診療時間を設けております。ただし、この「特別予約時間」は、予防医療(フィラリア予防、ノミ・マダニ予防、各種ワクチンなど)のみが対象です。また、通常診察時間内でも予防医療は行っております。

お得情報②:当院の狂犬病予防注射は「集合注射と同じ料金」です!
4月から平成24年度の狂犬病予防注射が始まります!「集合注射は他の犬が沢山いてイヤ!」、「集合注射会場にまでうちの子を連れて行くのが大変!」、「動物病院での狂犬病予防注射は料金が高いからイヤ!」というペットオーナー様のために、当院では、狂犬病予防注射を集合注射会場と同料金で行っております。安心して注射ができる「当院での予防注射」を是非ご利用ください。

お得情報③:「予防薬シーズンまとめて購入割引」始めます!
今年もフィラリア、ノミ、マダニ予防のシーズンが始まります。まずは血液検査と体重測定をしますのでご来院ください。当院では、フィラリア・ノミ・マダニ予防をまとめて購入されるオーナー様に各種割引制度をご用意しております。割引制度の詳細は、当院受付にて説明させていただきます。ちなみに、当院推奨のフィラリア予防薬の投薬期間は、5月初め~12月までです。また、ノミ・マダニ予防薬(スポット剤)の投与期間は、4月~12月までです。

お得情報④:「ペットドックキャンペーン」始めます!
フィラリア予防を始める前にまずフィラリアの検査を行います。その際に一緒に健康診断もかねた血液検査を受けることができます。通常では、約10000円程の検査費用がかかってしまいますが、ペットドック特別料金(5000円)で検査させていただきます。検査内容は、フィラリア検査+全血球検査+血液生化学検査となっております。

お得情報⑤:「当院オリジナルプレゼント」をご用意しております!
上記、「ペットドック」+「フィラリア予防」+「ノミ・マダニ予防」をまとめてしていただいた方に当院オリジナルプレゼントをご用意しております。また、無料にてワンちゃんの体脂肪率を測定させていただきます!

≪一覧へ戻る

セナ動物病院
京都府京都市左京区下鴨松ノ木町32
TEL.075-712-7757

年中無休

土、日、祝も診察を行っています。