ニュース

パピーパーティーが開催されました。

先日、当院の待合室にてパピーパーティーが開かれました。

この日の参加者はことちゃんとココアちゃん
IMG_7250.JPG

二人とも一生懸命頑張ってくれていました(*^^*)

パピーパーティーはミキコドックスクールのミキコ先生に開いていただいてます。
また、ミキコ先生には当院にてしつけ教室も開いていただいています。


しつけのことや無駄ぼえなどの問題行動でお悩みの方、愛犬とのより充実した生活を送りたい方は是非しつけ教室に参加してみてください。

まずは一度ミキコドックスクールのホームページhttp://mikikodogschool.comをご覧ください。


しつけで分からないことは気軽に当院スタッフまでお尋ねくださいね(^-^)

※今月より当院は完全年中無休となります。
平日はもちろん、土・日・祝日も午前・午後診療を行います。
当院をかかりつけにしていただいているペットオーナー様はもちろん、「かかりつけの先生がお休みなんだけど、、、」という方もお気軽にご連絡ください。かかりつけの先生がお休みの間のみ治療をさせていただく事も可能です。その際は、普段行われている治療や検査結果等を教えていただけるとより診療がスムーズにいきます。

なお、年末年始も下記の通り、午前・午後診療を行います。
予約優先制で診療しておりますので、まずは、075-712-7757までご連絡ください。

クリスマスカード(年中無休告知)2015-2016.jpg.jpg

≪一覧へ戻る

セナ動物病院
京都府京都市左京区下鴨松ノ木町52-1 みやとくビル1F
TEL.075-712-7757

年中無休

土、日、祝も診察を行っています。