ニュース

2月はお写真撮影月間で~す!

当院では、毎年2月は「お写真撮影月間」とさせていただいております。
当院御来院のワンちゃん・ネコちゃんの写真撮影とそのお写真をシールプリントにして後日プレゼントさせていただきます。
おかげさまで毎年作成させていただくシールプリントの枚数が増えており、昨年は数百枚となりました。
このシールプリント、写真撮影から作製まですべてうちのスタッフが行っていて結構大変な作業なのですが、
少しでもかわいい作品を作るために今年もがんばりますね!
また、出来上がったシールプリント(16枚)のうち1枚は当院カルテの表紙に貼らしていただいております。
毎年1枚ずつ増えていくので、多い子だと7~8枚のお写真がならんでいるカルテもあるんですよ。
「去年はこんな顔をしていたんだ!」
「子犬の時はこんなにかわいかったんだね」
「だんだん年をとって白髪が増えてきたね」
などとスタッフ同士で話題になったりします。
ぜひ、今年のあなたの大切なパートナーのお写真を撮らせてくださいね!
*シールプリントのプレゼントは4月~5月頃になる予定です。
2月号.jpg
※※※当院は2015年11月22日より完全年中無休となりました。※※※
平日はもちろん、土・日・祝日も午前・午後診療を行っております。
予約優先制となっておりますので、まずは075-712-7757までご連絡ください。

≪一覧へ戻る

セナ動物病院
京都府京都市左京区下鴨松ノ木町52-1 みやとくビル1F
TEL.075-712-7757

年中無休

土、日、祝も診察を行っています。