• 075-712-7757

    診療時間
    9:30~18:00 /【完全予約制】18:00~19:30年中無休
    〒606-0816 京都府京都市左京区下鴨松ノ木町32Web予約

お知らせ

NEWS

診察時間の変更について

令和4年3月10日

セナ動物病院 洛北アニマルウェルネスセンター

院長 北中千昭

 

飼主様 各位

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止に伴う診療時間の短縮について

(重要なお知らせ)

 

平素より当院をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 

先般、令和4年2月27日より3月10日までの間に当院職員3名の新型コロナ感染症への感染が判明いたしました。当院では、関係機関と密に連携を取りながら、感染拡大を防ぐべく取り組んでまいります。

 

さらに、飼主様の安全・安心と全従業員の健康を守ることを第一に考えた結果、3月10日より3月25日までの間、午前診療のみさせていただくこととしました。

 

現在、当院内の消毒作業を毎日実施し、飼主様が不安を感じることのないよう、今後も全従業員が一丸となって感染拡大防止対策を徹底してまいります。

 

飼主様には多大なるご不便とご迷惑をお掛けいたしております。ご理解とご協力を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

 

【 午前診療のみの一時的短縮期間 】

令和4年3月11日(金曜日)~ 3月25日(金曜日)

 

 

【現状について】

・保健所と連携し、各感染陽性者とその接触状況を確認したところ、保健所から当院職員 および当院かかりつけとされておられる飼主様に濃厚接触者がいない旨、確認しております。

・当院職員(感染者を除く)は現在、全員無症状ですが、3/11にPCR検査の実施を予定  しております。

・当院内の消毒作業を毎日実施しております。また、スタッフの手洗い、マスク着用などの感染予防および健康管理の徹底を継続してまいります。

 

今後も新しい情報はSNS等でもお伝えしてまいります。

 

ページトップへ戻る