• 075-712-7757

    診療時間
    9:30~18:00 /【完全予約制】18:00~19:30年中無休
    〒606-0816 京都府京都市左京区下鴨松ノ木町32Web予約

ブログ

BLOG

カテゴリー:

メルです@中川

  • スタッフのつぶやき




今回は、私の家で飼っているポメラニアンの紹介、第1弾をします。上の写真に写っているのは、『メル』です。13歳、メスのおばあちゃん犬です。私が中学校に入学したと同時に飼い始めました。
最初家に来た時は、口も開かず大人しかったのですが、だんだん本性を現して凶暴になっていきました。でも今は年をとったせいか、すっかり丸く、大人しくなっています。
食べ物はミカンが好きで、もらえるまでほえ続けるという、困った習性があります。




横顔を見ても分かるように、ポメラニアンの割にはマズルが長く、キツネっぽい顔をしています。
メルの子供で、『ルル』もいたのですが、心臓の悪いコで、昨年亡くなってしまいました。メルも心臓の雑音があるのですが、ルルの分も長生きして欲しいです。


次回は、我が家のもう一匹の家族、『あんず』の紹介をします。よろしくお願いします。



ページトップへ戻る