• 075-712-7757

    診療時間
    9:30~18:00 /【完全予約制】18:00~19:30年中無休
    〒606-0816 京都府京都市左京区下鴨松ノ木町32Web予約

ブログ

BLOG

カテゴリー:

我が家の愛犬@清水

  • スタッフのつぶやき



こんにちは。今日は快晴でお散歩日和ですね。



少し前のことですが、今回はゴールデンウィークに実家に帰省していた時のことを書こうと思います。
実家では黒パグの男の子を飼っています。あと2週間ちょっとで2歳になります。
名前は「ごま」です。



家に帰るのが年に数回なのでごまちゃんに会うのが毎回の楽しみなのです。
会うたびに背中のお肉が目立ってきているのが気になりますが・・・(-ロ-;)



お散歩コースは家からすぐの海岸です。
波際に行くと興奮して、砂浜を走りまわるのが大好きです。



散歩中に珍しいものを見ました。
浜辺の上空を3つのパラグライダーが飛んでいて、そのうちの1つはこいのぼりがついていました。




ページトップへ戻る