• 075-712-7757

    診療時間
    9:30~18:00 /【完全予約制】18:00~19:30年中無休
    〒606-0816 京都府京都市左京区下鴨松ノ木町32Web予約

ブログ

BLOG

カテゴリー:

出会い@福田

  • スタッフのつぶやき




 こんにちは!
 
 晴れたり雨が降ったり・・・安定しないお天気が続きますね。
 みなさまいかがお過ごしですか?


 前回うちのやんちゃ息子・さくらを紹介させていただきました(^-^)
 こんなお天気が続くと、外で暮らすネコちゃん達はどうしているのか…
 外で見かけるとつい気になってしまいます。
 
 先日、と言っても1ヶ月ほど前に鴨川を歩いていたら、とても人懐こいネコちゃんに出会いました。
 
  


 トコトコトコ・・・


 


 こんなに近くまで来てくれて、最終的に
 なんとっ!小一時間ひざの上に乗ってくれていました!!!


 感激~( ̄▽ ̄)


 きっといろんな人に可愛がってもらってるんだと思います。
 また逢えたらなぁ~と幸せな気分になっちゃいました。



 

ページトップへ戻る