• 075-712-7757

    診療時間
    9:30~18:00 /【完全予約制】18:00~19:30年中無休
    〒606-0816 京都府京都市左京区下鴨松ノ木町32Web予約

ブログ

BLOG

カテゴリー:

お誕生日@梅本

  • スタッフのつぶやき



こんばんは!!
まだまだ暑い日が続きますね。
とても暑いので、飼い主様もペットちゃんたちも、お体には気をつけてくださいね!!


さて、髙木さんがブログに書いてくれていましたが、8月3日は、我が家のアイドル


乙太郎の1歳のお誕生日でした!!


始めに病院に来たときは状態が悪く、こんなに元気に大きく育ってくれるとは思っていませんでした。


我が家に来て初めて撮った写真です。




そんな乙太郎も、今ではこんなに大きくなり、すっかり我が家の大事な一員となりました☆
プレゼントを用意して、缶詰のケーキで1歳のお誕生日を盛大にお祝いしました!!



全部僕のだよ!!といわんばかりのこの表情がたまらないですね☆


それでは、缶詰ケーキに心を奪われてる乙くんでお別れです(^^)


ページトップへ戻る