• 075-712-7757

    診療時間
    【予約優先制】9:30~18:00 /【完全予約制】18:00~19:30年中無休
    〒606-0816 京都府京都市左京区下鴨松ノ木町32Web予約

ブログ

BLOG

カテゴリー:

もぐもぐ@高橋

  • スタッフのつぶやき



私のうさぎさんの好きな所の1つが
もぐもぐするお口です!


先日おやつをもぐもぐしている、うちのおはぎを下から
「かわいい~」と思いながら眺めていたのですが
これを連写したらどうなるのかなと、ふと思い
もぐもぐしている姿をデジカメで連写してみました(笑)


すると、おもしろい写真が撮れました★






相当もぐもぐしているのがわかります(笑)


いつも見ている姿でも一瞬一瞬に表情があり
普通に写真を撮るのではなく、連写してみると
いつもとは違ったペットちゃんのおもしろい
表情が撮れるかもしれません(^^)


では、ごはんに夢中のおはぎで終わりたいとおもいます!


ページトップへ戻る