• 075-712-7757

    診療時間
    9:30~18:00 /【完全予約制】18:00~19:30年中無休
    〒606-0816 京都府京都市左京区下鴨松ノ木町32Web予約

ブログ

BLOG

カテゴリー:

テレビ@梅本

  • スタッフのつぶやき



こんばんは!!


今日で三が日も終わり、お正月ムードも終わりに近づいてきましたね!!


さて、我が家では毎週楽しみにしている番組があります!


BSでやっているポチたまという番組で、
ラブラドールのだいすけくんが松本くんという芸人さんと日本全国を旅をするという番組なのですが、


この番組を密かに1番楽しみにしているのは・・・




乙太郎だったりします(^^)


元々テレビっ子の乙太郎ですがポチたまを見るときは家族の誰よりもテレビに近づいて、
だいすけくんの尻尾にじゃれたりしながら番組を見ています!!


残念ながらだいすけくんは11月29日に天使になってしまい、
年明けの追悼番組で最後の放送になってしまうかもしれませんが、
撮り貯めておいたポチたまを乙太郎とももと一緒に見ようと思います☆


ポチたまを見ている乙太郎の写真がないので掲載できないのが残念ですが、
また上手く撮れた際にはブログにアップしようと思います!!



ページトップへ戻る