• 075-712-7757

    診療時間
    9:30~18:00 /【完全予約制】18:00~19:30年中無休
    〒606-0816 京都府京都市左京区下鴨松ノ木町32Web予約

ブログ

BLOG

カテゴリー:

にゃんことキウイ@梅本

  • スタッフのつぶやき



こんばんは!!


今日のお昼はすごい雷雨でしたね(^^;)


その時間帯は病院の中にいたので雷雨にあうことはなかったですが、
梅雨入りするとややこしいお天気が続くので嫌な時期になりますね(;;)


今日は先日飼い主さんから猫ちゃんにキウイをあげると反応する子がいると聞いたので
我が家の乙太郎くんにキウイをあげてみました!!


まずクンクン匂いをかいで・・・



その後ちょっと噛んでみたけど、おもちゃじゃないにゃ~?



最後には大切そうに抱えていました(^^)☆



キウイもマタタビ科の植物らしく、それで反応するんですね!


個人差はあると思いますが、皆さんもおうちの猫ちゃんに試してみると面白いかもしれないですね(^^)

ページトップへ戻る