• 075-712-7757

    診療時間
    9:30~18:00 /【完全予約制】18:00~19:30年中無休
    〒606-0816 京都府京都市左京区下鴨松ノ木町32Web予約

ブログ

BLOG

カテゴリー:

ワンちゃんの浴衣@梅本

  • スタッフのつぶやき



こんにちは!!


オリンピックの結果で一喜一憂する毎日ですが、
どの競技でも一生懸命選手の方たちがプレーしている姿は感動しますね!!


寝不足になってしまうのが痛いところではありますが・・・(^^;)



さてワンちゃんの可愛いお洋服コーナーという感じで毎回恒例化してきていますが、
今回はマルチーズの女の子でとってもキュートな浴衣を着て来院してくれた子がいたのでお写真を掲載させていただきます(^-^)





いつもフリフリのお洋服を着て病院に来てくれるので毎回 「今日はどんなお洋服かな~^^ 」
と密かに楽しみにしています☆




採血やお注射の後もおやつを喜んで食べてくれる姿にこちらまで思わず笑顔になってしまいます(^^)


自慢のお洋服を着て来院される機会があれば、皆様ぜひお声をかけてくださいね(^^)!

ページトップへ戻る