• 075-712-7757

    診療時間
    9:30~18:00 /【完全予約制】18:00~19:30年中無休
    〒606-0816 京都府京都市左京区下鴨松ノ木町32Web予約

ブログ

BLOG

カテゴリー:

鳥取名所(?)案内②@泉

  • スタッフのつぶやき



今回ご紹介するのは、「雨滝(あめたき)」です。けっこう落差のある滝で、真夏でも滝の近くに行くとすごく涼しく、まさに天然のクーラーという感じです。
なんでもこの雨滝は「日本の滝100選」に選ばれているそうです。残りの99の滝は1つも知りませんが・・・(笑)
前回ご紹介した白兎海岸やこの雨滝のように、鳥取には自然の名所がたくさんあります。
鳥取と聞いて皆さんが真っ先に思い浮かべるであろう鳥取砂丘はあえて紹介しませんでした(笑)
砂丘以外にも綺麗な見所はたくさんあるので、興味を持たれた方はぜひ鳥取に足を運んでみてくださいね♪

ページトップへ戻る