• 075-712-7757

    診療時間
    9:30~18:00 /【完全予約制】18:00~19:30年中無休
    〒606-0816 京都府京都市左京区下鴨松ノ木町32Web予約

ブログ

BLOG

カテゴリー:

京都駅周辺にて @泉

  • スタッフのつぶやき



僕のブログ記事ではよくお酒が出てきますが・・・今回も書きます(笑)
この写真は、最近行った京都駅近くにあるお店での一枚です♪
ここはバーのような雰囲気で、店員さんと対面式のカウンターには1人で呑みに来ているお客さんもいますが、テーブル席にはワイワイ呑んでるグループもいて、とても入りやすい良い雰囲気のお店でした。
ここはとにかくビールの種類が豊富!世界のビールを扱っていて、ビール好きにはたまらないお店でした♪写真に写っているのは海外のビールなのですが、陶器製のジョッキに入っていて一味違った雰囲気を味わえました!
ビール好きの方は、ぜひ京都駅の地下街をブラブラしてみてください(笑)


ページトップへ戻る