• 075-712-7757

    診療時間
    9:30~18:00 /【完全予約制】18:00~19:30年中無休
    〒606-0816 京都府京都市左京区下鴨松ノ木町32Web予約

ブログ

BLOG

カテゴリー:

滋賀県甲賀市に@髙木

  • スタッフのつぶやき



『宇奈月』ってラーメン屋さんご存知の方いらっしゃいますか?


十何年か前に京都の北山にあったラーメン屋さんで、今は滋賀県で営業されてるとのこと。
兄からの電話で知り、懐かしいので調べておいて
というわけで私は京都にお店があった頃食べに行ったことはなかったので、
一度食べてみたいと思いドライブがてら行ってきました。


お店の周りには田んぼが広がっており、とてものどかな場所にポツンとありました。


見た目はラーメン屋さんというより、居酒屋さんっぽい感じです。


メニューも昔と変わりないようで、セットにはお寿司が3巻付いてきます。


中華そば大盛でセットにしましたが、あっさりしたスープで飲みやすくさらっと完食(笑)
ついでに鉄火巻きも頂きました☆


美味しかったです(^^)


味噌ラーメンもあったので、次回はそちらを食べてみようと思います。


ページトップへ戻る