• 075-712-7757

    診療時間
    9:30~18:00 /【完全予約制】18:00~19:30年中無休
    〒606-0816 京都府京都市左京区下鴨松ノ木町32Web予約

ブログ

BLOG

カテゴリー:

夏の終わり@泉

  • スタッフのつぶやき



9月も終盤になり、もう朝晩はすっかり涼しく、むしろ寒いくらいになってきましたね。
動物たちにとって猛暑は健康に及ぼす悪影響が大きいので、涼しくなってきて調子が上向いてくれる子達も多く、個人的にも通勤時の暑さもマシになってきて嬉しい今日この頃です。どっちかというと夏より冬が好きな僕ですが、夏が終わって少し寂しいことがあります。そう、ビアガーデンが終わってしまうのです・・・結局冬場でも変わらずビールは飲むのですが(笑)それでもやっぱり炎天下の屋外で飲むビールは屋内で飲むより数倍美味しく感じます!
そんなビール好きの心理を逆手にとって(?)、秋口には缶ビールの新製品がたくさん出ている気がします!新しい製品が出るとついつい手にとってしまいます・・・
写真は先日発売された「赤いプレミアムモルツ」です!コク深くてとっても美味でした♪
こういった「変わった」ビールはなかなかビアガーデンでは味わえないので、秋~冬は家での晩酌を楽しみたいと思います!

ページトップへ戻る