• 075-712-7757

    診療時間
    9:30~18:00 /【完全予約制】18:00~19:30年中無休
    〒606-0816 京都府京都市左京区下鴨松ノ木町32Web予約

ブログ

BLOG

カテゴリー:

ルミナリエ@亀山

  • スタッフのつぶやき




本格的な冬の到来を迎え、街中はクリスマスのイルミネーションがあざやかとなりました。
北海道出身の私にとっては、始めての雪の降らない12月となり、変な感覚ですが、非常に通勤しやすいです。


先日、神戸のルミナリエへ行ってきました。
とても混雑しており、会場へむかう途中は、周辺の道路を集団でぐるぐると歩かさてなんだかお祭り気分でした。控えめに流れているBGMをよくよく聞いてみると、「皆さん、ゆっくり、進んでください」という歌詞だったので、とてもおもしろかったてます。


冬の澄んだ空気が、ルミナリエの光の輝きを引き立たせていました★素晴らしかったです。

ページトップへ戻る