• 075-712-7757

    診療時間
    9:30~18:00 /【完全予約制】18:00~19:30年中無休
    〒606-0816 京都府京都市左京区下鴨松ノ木町32Web予約

ブログ

BLOG

カテゴリー:

厄年?!@福田

  • スタッフのつぶやき




 これまで、「厄年」 と言うワードをあまり気にしたことはありませんでした(^^;;


 ある日
 とある神社の前を通ると、よく見る看板が・・・
 何気に見てみると生まれの年が書いてあるではありませんか(・・;)


 みなさん、厄除けへはどれくらい行かれるものなんでしょうかね?
 前厄・本厄・後厄、3年続けてお参りに行かれるんでしょうか?


 よく分からないまま、厄除けへ行く友人に付いて滋賀県の立木観音さんへ・・・


 話には聴いていましたし、覚悟もしていましたが
 階段800段はなかなか良い運動になりました(笑)


 お参りを済ませるとお茶を用意して下さっていて、ほっこりしました(*^^*)


 写真はここで飼われているねこちゃん。
 首輪とリードをして洗濯カゴに入っていました。


 

ページトップへ戻る