• 075-712-7757

    診療時間
    9:30~18:00 /【完全予約制】18:00~19:30年中無休
    〒606-0816 京都府京都市左京区下鴨松ノ木町32Web予約

ブログ

BLOG

カテゴリー:

橋本家の動物たち@橋本

  • スタッフのつぶやき



こんにちは!
看護師の橋本です!


我が家には、わんちゃんが一頭と、ハムスターが3匹おります。
そんな自由気ままな彼らを紹介していきたいと思います。



まずはわんちゃんを。

名前は ニコラ といいます。チワワです。
私の友達の知り合いのお家で生まれ、行くお家がなかなか決まらなかったところを縁あって私が引き取ることになりました。
今1歳と8か月で、まだまだやんちゃ盛りでいたずらも多く、毎日なにかしら怒られていますが全くめげないポジティブな犬です。 笑



続いてハムスターたちを。

この子の名前は ざらめ といいます。
ゴールデンハムスターの男の子で、性格は超おっとりです。
長毛のためか暑さに弱く、夏場は寝床のそとでおなかを出して寝ていることがよくあります。




この子は つぶ といいます。ゴールデンハムスターの男の子です。
3匹の中では一番若く、力も有り余っているようで、回し車を倒したりごはんのお皿をひっくり返したりと、お家のなかで暴れまわっています。 笑




この子は らむ といいます。ゴールデンハムスターの女の子です。
身体は3匹の中で一番小さいのですが、食欲は誰にも負けません。 笑
今日もごはんをもりもり食べています。





こんな感じで、橋本家には一頭の犬と3匹のハムスターがおります。
みんな大切な家族です。
これからも健康に過ごせますように!

ページトップへ戻る