• 075-712-7757

    診療時間
    9:30~18:00 /【完全予約制】18:00~19:30年中無休
    〒606-0816 京都府京都市左京区下鴨松ノ木町32Web予約

ブログ

BLOG

カテゴリー:

2014年の秋@阪本

  • スタッフのつぶやき


こんにちは。ここ最近は寒さで目が覚めてしまいます。夏布団ではちょっと足りないですね。
8月も終わり、もう9月。広告などによく「秋」の文字を見ることが多くなりました。秋と言えばスポーツの秋など、たくさんありますが、2014年の秋は読書の秋にしたいと思います。食欲の秋にはならないよう気をつけたいところです(・・;)といっても毎年、食欲の秋だから!と、つい食べ過ぎてしまうのですが。(笑)
今年もあと3ヶ月弱。時間の流れがすごく早く感じます。1日1日を大切に過ごしていきたいですね^ ^

ページトップへ戻る