• 075-712-7757

    診療時間
    9:30~18:00 /【完全予約制】18:00~19:30年中無休
    〒606-0816 京都府京都市左京区下鴨松ノ木町32Web予約

ブログ

BLOG

カテゴリー:

「Kyoto-Ani-Love Festival」(京都動物愛護フェスティバル)@日浅

  • スタッフのつぶやき



こんにちは、日浅です。
9月21日に、新風館にて、動物愛護フェスがありました。
行かれた方もいらっしゃるかと思います。


どんなことをしているかというと、ステージでは、


・動物愛護功労者 表彰式
・長寿犬認定式
・ワーキングドッグ の紹介
・動物愛護写真コンクール表彰式
・ゲストによるトークショー
・じゃんけん大会


他に、
中庭では様々な団体のブースやしつけ相談、病気の相談も行っています。



私も、午後からですが遊びに行ってみました。



よく見えませんが・・・、IMALUさんと、杉本彩さんがステージにいます。


結構たくさんの人で活気があり、
たくさんのワンコも来ていました。
ブルドッグやホワイトシェパード、秋田犬さんはやっぱり存在感が大きいですね~。


ちなみに、じゃんけん大会は一発で負けました。

ページトップへ戻る