• 075-712-7757

    診療時間
    9:30~18:00 /【完全予約制】18:00~19:30年中無休
    〒606-0816 京都府京都市左京区下鴨松ノ木町32Web予約

ブログ

BLOG

カテゴリー:

育てています@杉本

  • スタッフのつぶやき


ゴールデンウィークも残りあと1日となりましたが
みなさんはゆっくり過ごせたましたか?
いいお天気が続き、わんちゃんにとってはお出かけ日和でしたね!
植物達もお日様が出ていると、良く育ちそうですね(^^)


私は誕生日プレゼントで多肉植物を頂き、今育てているのですが、
ここ最近いいお天気が続いたせいか、葉っぱの所がしわしわになってしまいました(◦_◦;)
その分お水を多めにして、日陰で休ませているのですが一向にしわしわがなくなりません・・
植物を育てるのも難しいですね。
お花が咲くと聞いているので、それまで枯らさずに頑張りたいと思います!




ページトップへ戻る