• 075-712-7757

    診療時間
    9:30~18:00 /【完全予約制】18:00~19:30年中無休
    〒606-0816 京都府京都市左京区下鴨松ノ木町32Web予約

ブログ

BLOG

カテゴリー:

やんちゃなアルちゃん@井上

  • スタッフのつぶやき




こんにちは!井上です。


今日は、うちで飼っているアルちゃんが引き起こしてくれたちょっとした事件?についてお話ししたいと思います。
うちでは、アルちゃんの運動もかねて、ちょとした囲いを作って床に放ってるのですが、15分くらいしてみるともぬけの殻に・・・・


前回はタンスの陰にいたのですが、そこにも居らず・・・2人で探す事30分近く、素知らぬ顔で部屋の陰から顔をのぞかせたところを無事捕獲!!!
捕獲された本人は「どうしたの?」とでも言いたげな顔をしてました(-_-;)
こっちは心配はつゆ知らず、まだまだ遊びたそうでしたが、今日はもうおうちに帰ってもらいました。




次からは気を付けようとは思うのですが、この高さから出られるとは・・・アルちゃんのやんちゃっぷりには日々驚かされます(^_^;)

ページトップへ戻る