• 075-712-7757

    診療時間
    9:30~18:00 /【完全予約制】18:00~19:30年中無休
    〒606-0816 京都府京都市左京区下鴨松ノ木町32Web予約

ブログ

BLOG

カテゴリー:

猫のいるお寺@梅本

  • スタッフのつぶやき



こんにちは!!
梅雨だというのにお天気がいい日が続きますね!!


さて先日、福井県越前市にある、御誕生寺というところに行ってきました!!


ここのお寺はあることで有名なのですが・・・タイトルからお察しの通り
猫が沢山いるお寺です!!!笑


そのことから猫寺と呼ばれているそうです(^^)




お寺のいたるところに猫がいて、遊んでる子、寝ている子、参拝者の方に撫でてもらっている子、などなど各々好きに過ごしていましたが
ごはんの時間になるとみんなが集まってきて一生懸命ご飯を食べていました!!



皆無邪気でとってもかわいい子たちでした!!


ページトップへ戻る