• 075-712-7757

    診療時間
    9:30~18:00 /【完全予約制】18:00~19:30年中無休
    〒606-0816 京都府京都市左京区下鴨松ノ木町32Web予約

ブログ

BLOG

カテゴリー:

セナ動物病院冬バージョン@井上

  • スタッフのつぶやき



こんにちは。スタッフの井上です。


12月になり、さらに寒さが厳しくなってきましたが、12月はクリスマスがあるということで、イルミネーションやクリスマスの飾りつけを目にすることも増えてきました。


寒いですが、イルミネーションやクリスマスの飾りつけを見ると、少し気分が明るくなりますね!


セナ動物病院でも、待合室や診察室を冬らしく飾りつけしました。




他にも、飾りつけをしているので、来院時には見てみてください。
ちなみに夕方の4時からは、イルミネーションに点灯もしています。


来年は、新しい病院なので今の病院で冬の飾りつけをするのは、最後になってしまいますが、寒い季節限定の飾りつけを楽しみたいですね。

ページトップへ戻る