• 075-712-7757

    診療時間
    9:30~18:00 /【完全予約制】18:00~19:30年中無休
    〒606-0816 京都府京都市左京区下鴨松ノ木町32Web予約

ブログ

BLOG

カテゴリー:

新しい子が増えました!@福田

  • スタッフのつぶやき




こんにちは!福田です!



しばらく更新が遅れてすいませんでした。



今日は9月に新しく迎えた新しい家族を紹介しようと思います!





ファンシーラットのタルトくんです!


ファンシーラットはとても賢くて、芸なども覚えるみたいです。
うちの子はまだ芸は覚えさせてないですが、名前を呼んだら来てくれます!名前覚えるのは早かったですね。


ちなみにひごペットさんで迎え入れました!


部屋の散歩させてる時など、近寄ってきてとても可愛いですが、部屋の壁紙を齧ってしまうので、今家の中はボロボロです笑
そこだけは何か対策考えないとダメですね…。


可愛いから許せてしまうんですがね



ページトップへ戻る