• 075-712-7757

    診療時間
    9:30~18:00 /【完全予約制】18:00~19:30年中無休
    〒606-0816 京都府京都市左京区下鴨松ノ木町32Web予約

ブログ

BLOG

カテゴリー:

うちのにゃんこ@福田

  • スタッフのつぶやき




こんばんわ!前回に引き続き、福田です。


今日は我が家のにゃんこを紹介させていただきます!


今月3歳になりました。男の子で名前はさくらと申します(笑)
当時さくらはまだ子ネコで、お世話になっていたお家で調子悪そうにしていたのを保護され、病院に連れて来ていただいたのが出会いでした。


ケガをしていたので入院することになったさくらは、先生をはじめスタッフみんなの愛情につつまれ次第に元気になり、ごはんもよく食べてすくすく成長!!


退院と同時に、ご縁あって我が家に迎えることになりました。



あれから約2年半・・・
すっかり家にゃんこになったさくら。今ではお世話になった病院へ連れて行くとビビりまくりです…。


そしてさらにすくすく成長・・・あれっ?ムチムチ?
いろんな物に興味津々です(^^;)


ページトップへ戻る