• 075-712-7757

    診療時間
    9:30~18:00 /【完全予約制】18:00~19:30年中無休
    〒606-0816 京都府京都市左京区下鴨松ノ木町32Web予約

ブログ

BLOG

カテゴリー:

うさぎの魅力@木村

  • スタッフのつぶやき



こんばんは、木村です。


今年はうさぎ年ということで、今年に入ってから仔ウサギちゃんを飼われたと連れてこられる方がいつになく多いです。



ご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが、私は大のうさぎ好きです♪
もちろんワンちゃんやネコちゃん、今話題のパンダさんなど、動物全般大好きですが、中でもうさぎさんはもうほんっとーーーーーーうにめっちゃくちゃ好きなのでございます。



うさぎの魅力を語ろうと思えばつぶやきでは済まされず、講演会を開かなくてはいけなくなります(笑)



私も最初は普通に(?)犬派だったのですが、母の知り合いから譲り受けたうさぎをきっかけにどんどんうさぎの魅力に取りつかれていってしまいました。
ぺろぺろなめて甘えてきたかと思ったら、寄って来るんじゃねーよとばかりに1人(1頭)たそがれてたりします。
一見ポーカーフェイスに思われがちですが、よーく観察してると色んな表情を見せてくれてどれだけ見てても飽きません!



この子が私の運命を変えたうさぎ、その名も ラビ です。前回の記事で出てきた子です。
今はもうお月様に帰ってしまいましたが、2年近く経った今でも愛らしかった姿を忘れることは絶対に出来ません。





ふてぶてしく寝ています。
後ろに見えるふすまは全部この子にかじられ、かわいそうな事になっています。
家の柱や家具は全部ラビのおもちゃでした。(T-T)



本当は今もう1頭うさぎがいるのですが、めちゃくちゃ長くなりそうなので今日はこの辺で・・・(笑)

ページトップへ戻る